2011-09-18

Visiting a lake in Finland! -(2)

Voi etta, aika kuluu niin nopeasti!
Kohta me lahdemme taas toiseen jarveen, ja en viela saanut aikaa kirjoittaa 16th jarvesta!

もう次の湖への旅が始まるというのに、まだ更新してませんでした!
16湖目は、前回に引き続き、フィンランドです。



Kuudestoista jarvi on siis suomalainen jarvi, nimeltaan "Salmenjarvi".
Virtasalmessa oleva minun suomalaisen "mummola", ja se jarvi on sielta!

「サルメンヤルビ」とう名の湖。フィンランドのミッケリ市の近くの
ビルタサルミ村にあります。
私、ACEの第2の故郷であるフィンランドの「おばあちゃんの家」がある村です。




Went to fishing with my finnish best "Friend" :D

vesi oli aika lammin, ja venessa oli korjattu moottori,
mutta kaloa ei yhtaan;( Mutta silti, jarvi oli kaunis, ja olipa oikein mkava hetki!!!

船には、ちょうど修理したばかりのモーターをつんで、いざ出発!
魚は採れなかったものの、湖は相変わらずきれいで、ほんと
良い時間でした。


⑯Salmenjarvi(Salmi-lake) in Finland!
 最後におまけ。
"おばあちゃんの家"の目の前の景色です!あいにくの雨天でしたが、
天気がよいと、もっと空がきれいで、森や畑が広々としていて、ほんとに素敵な場所なんです。


初めて会ったときは3歳だった「弟」のバイクで湖まで!感慨深いです。


Kiitos kaikille, kalareissukavereille1:)



-Ace

0 件のコメント:

コメントを投稿